応援コメント

第25話 双剣の妖精」への応援コメント

  • ジェットコースターのような乱高下!
    それでも文字に酔ってないのは、作者さまの筆力の高さなのでしょう。

    ――わたしはココノと全部を共有してる。能力も。記憶も。思いも。

    最後の「思いも」っていうのが素敵ですね。ココノとココに挟まれたルークを見るカレットはヤキモチしか焼けないですな☆

    作者からの返信

    いつもコメントをお寄せくださりありがとうございます!
    推しキャラの推し回だけに、嬉しさもひとしおです♪

    ココノの魔法は、最強という肩書きと彼女の“らしさ”とのバランスで生まれました。
    今回のような全力の戦闘時はもちろんですが、おまけの話では日常でも出しているシーンがあります。

    他の女性がルークに寄ってきた時は「私たちは2対1だから有利!」くらいに思っているようです。
    しかしいざ二人きりになると、お互いをちょっと鬱陶しく思う、複雑な乙女心。

    カレットは本当に気が気じゃないですよね。一人見張っていても、分身が何しているかわかったものじゃありません……!