応援コメント

第5話 村の守り神」への応援コメント

  • 前回の返信へのコメントです(^^)

    なるほど避獣石は重くて馬車では運べませんか(^^)それを聞いて思ったのが、ゴッドイーターのような巨大な移動要塞です。危機に瀕したコロニーを助けに回る正義の傭兵団。何処かにいてたら、面白いですね(^^)そして勿論、この組織にも闇は潜んでいるのですよ。

    作者からの返信

    コメントをお寄せくださりありがとうございます!
    避獣石を移動要塞のようにして動く傭兵団、そこに潜む闇! 第二・第三勢力にそんなのがいたらすごく面白いですね!
    なんだか、本編ラスボスを倒した後に続編が書けそうな気がしてきます……笑

  • 『おっぱいの大きさは女の魔性に比例する――ココノ・リヴェール――』

    ですよね~。愛宕もつい……(笑)

    作者からの返信

    性格が似てない姉妹ですが、なぜかおっぱいについてだけ価値観が一致してますね笑
    あまり見てるとこの姉妹にやられかねませんね。。