応援コメント

第24話 断頭台に眠る魔女」への応援コメント


  • 編集済

    さあ、第二章だ(^^)
    こりゃ、検死した人間もグルだな。ただの幻術で頭を見えなくしてるだけだ。皆んな眠ってるだけで、最後は大団円! なんて予想を適当にしてみる(^^)

    そう言えば、どっかの誰かが透明化の薬とか作ってたな。手袋から何から何まで服を着せたら…ぶつぶつ。え、あれ? もしかして黒幕はまたあのお方⁉︎

    作者からの返信

    コメントをお寄せくださりありがとうございます!
    なんと、続編という名のおまけを始めてしまいました(笑

    映像だけ残っていて、死体は残していない。というよりも心臓が動いているから死んでいない?
    という始まりとなりました。

    なるほど! おまけシナリオが実はヒントになっていたんだよ! という展開ですね!!

    ……orz

    お、お楽しみ頂ければ幸いです!