応援コメント

第21話 勇者「私と踊れクード」俺「え…嫌だ…」 後編」への応援コメント

  • 魔王の入り込むタイミングの良さ(笑)
    これは夜のダンスパーティーも、機会が訪れるのは遠い先の話となりそうですね。
    平和なひと時に乾杯☆

    作者からの返信

    本編に続き、おまけ会場にお越しくださりありがとうございます!
    おまけはこんな平和な感じの空気感で行きたいと思います。

    ので、夜のダンスパーティー短編をやっちゃうのもありですね⭐︎
    勝手にネタををいただいたと思って書いてみます(笑

  • 勇者、損な役回りだな(^^)
    何とか魔王に実体持たせて、勇者といい感じになれたらいいんだけどな。

    作者からの返信

    立場は勇者リード、関係はクードがリードしている感じですね笑
    魔王は一回首をとばされてますが、勇者のことどう思ってるんでしょう。。分離の手段は、もしかしたらこっそり探し始めてるのかもしれませんね。