応援コメント

第16話 何でも屋 クード」への応援コメント

  • このタイミング、まさに勇者!

    作者からの返信

    敵として出てきたキャラがピンチに駆けつける、お約束のやつですね♪

  • おお、この登場のタイミング、さすが勇者(^^)
    しかしコイツ、頭固いからなあ。心配だ。

    それと、

    魔王、七割も力出せるんですね(^^)
    元々の身体も、それほど強い身体じゃなかったのかな。

    作者からの返信

    このコメントのタイミング……さすがさこゼロ様!
    いつもありがとうございます♪ おかげさまで楽しく書かせていただいております。

    勇者様ちょっと(?)クセがありますからね。。クードと足並みが揃えばいいのですが。
    今の魔王・勇者・クードの強さのレーティングはどんな感じなんでしょうか。
    強さ議論スレを立てたいところです。