応援コメント

第9話 ――あなた、勇者にならない?」への応援コメント


  • 編集済

    勇者という称号が、神的なあれから授かるモノでないのなら、アリアにはもう一度言って欲しかった。
    「明日、勇者になりなさい」と。
    ジョブのシステムの説明がないので、勝手な空想ですが、その流れのほうが良かったかなと個人的には思います(^^)




    そしてそれは、
    もしかしての可能性だけど、


    彼女にとっての、
    唯一で最後の抵抗なのかもしれない(^^)

    作者からの返信

    コメントをお寄せくださりありがとうございます!
    作品ごとに「勇者のなりかた」って違ったりしますよね。
    ジェノブレイドの場合は、選抜試験に通って勇者になりました。そういうなりかたって他作品でもあるのでしょうか……?

    アリアがクードに「明日、勇者になりなさい」と言えたなら、きっと違った展開が待ち受けることになりそうですね。
    それもすごく気になります!