応援コメント

第5話 魔王はあいつかもしれない」への応援コメント

  • 何でも屋という職業が謎でしたが、本当にマルチな才能を発揮できるタイプったのですね。やはり主人公は、読み手の目を見張るチート能力があると良いですな☆

    作者からの返信

    魔王討伐メンバーに選ばれるくらいには、いろいろできる主人公のようです。
    あと野球も上手です笑

  • うん。ともに生命を預けあった仲間は、やっぱり素晴らしいですね(^^)まだまだ魔王の憑依は時限式で、誰かの深層心理で眠っている可能性もありますが、どうなんですかね(^^)
    しかし…翼竜よりモグラの方が移動速度が速いなんて、一体どんなモグラなんだ⁉︎って思ってたら、モグラって土竜と変換するんですね⁉︎同じ竜族なら、あり得るのか(^^)

    作者からの返信

    本当にいつもコメントをお寄せくださりありがとうございます!
    書き続けるって本当に根気がいりますが、おかげさまで頑張れそうです!

    もぐら! 気づいたら変換されていました。こう書くんですね(笑

    深層心理ですと……容疑者もまた増えてきそうです。
    そうなればどこかの時点で尻尾をつかまないとですね。がんばれ主人公!!