応援コメント

第4話 魔法使い シュナ」への応援コメント

  • そもそも喋る魔物の言葉が100%本当なのかも分からないですものね。

    作者からの返信

    嘘の検証が難しい状況ですから、「証言者」の魔物も本当のこと言ってるかわかったものではないですよね……。

  • おっ!? 目星がついたですと?
    100%ふざけた成果が出たのか……続きが気になるところです☆

    作者からの返信

    100%ふざけてる場面がちょいちょいあるんです、うちの主人公(汗
    無事、真相まで辿り着けるんでしょうか。。

  • 続きをお願いします。先が気になります!

    魔王……いかに。

    作者からの返信

    先が気になるだなんて……最高の励みになります。
    そう言ってくださる方がいると思って、なるはやで続きを仕上げていきますね!