応援コメント

第23話 祝勝会」への応援コメント

  • 『デイブレイク・ゲート』がサービス開始していたら、世界が沸き立つ再現度ですよね。
    味覚や五感の再現だけではなく、満腹度などまでも再現していたとなるとクリアするまでぶっ続け配信を強いられている動画配信者も安心です(笑)
    しかし、それを喜んでいられる状況ではなさそうですね。
    何に巻き込まれてしまったのか、主人公の災難は続くよ、どこまでも(´・ω・`)
    夜寝るまでもヴェルのお陰で災難でしたが、これで寝たら、セーブが出来るから!?

    作者からの返信

    返信が遅れて申し訳ありません。くろいゆき様。
    私は『デイブレイク・ゲート』があったら即ハマる自信がありますね。まあ、主人公の境遇にはなりたくないですけど。

    いつか味覚や嗅覚と言った五感も電脳世界でリンクできる世界が来るのでしょうか?