第75話『合同練習~トゥインクルエンターテインメント~ 3』

 トゥインクルエンターテインメントでも、いよいよ全員曲の練習が始まった。


 ちなみに、各ユニットのパフォーマンス動画は後日確認した。名前通り、ダイナミックに大胆にステージを広く使い、明るく元気なDynamic♥Heart。#Sweets Angelのパフォーマンスも、それぞれが思う「可愛い」に対するこだわりを感じられた。そして、萌美さんを挟んで、佳子さんと遥さんがちょっかいを出し合う構図もすっかり安定したようだ。DEMUREは本当に変わった。お互いを信頼してパフォーマンスする姿。互いのスキルを認め合い、引き立て合うことによって、結果全員が目立っている。一時はどうなることかと思っていたが、大丈夫そうだ。粉雪は相変わらず、とても安定している。歌もダンスも日に日に魅力が増されていて、いつまでも応援したくなる。レギュラーラジオ番組も好評だ。


 全員曲の練習も順調に進んだ。


ダンス講師「おっけー。じゃあそろそろ休憩しようか。20分後、集合。」


「「はい!」」


舞央「トイレ行ってくるね〜ん」


舞央さんがレッスン室を出る。


ヒカリ「……ねぇ、れいむ。喋んなくていいの?」


れいむ「そりゃあ、さぁ……喋りたいよ?」


佑巴「話しかけなよ。」


れいむ「うーん……」


ヒカリ「ほら!トイレから出てくるところを狙うんだよ!行ってこい!」


れいむ「えー、えー……なんて話しかけんのさぁ。」


ヒカリ「久しぶりぃ!元気そうだねぇ!って。」


れいむ「えー、いやぁ……」


佑巴「グズグズしてないで早く行ってよ。」


れいむ「ぐっ、グズグズって、そんな言い方しないでくださいよ〜……」


ヒカリ「れいむらしくもないなぁ。早く行って来いって!」


れいむ「わ、分かりましたよぉ……」


れいむさんもレッスン室を出た。


 トイレの前にて。


舞央「うわっ、あ……びっくりした。」


れいむ「あ……お、お疲れ様。」


舞央「お疲れ様。」


れいむ「あっ……あ……久しぶり。舞央。」


舞央「……久しぶり。」


舞央が俯く。


れいむ「舞央……ごめん。」


舞央「っ!」


れいむ「ごめん。ずっと伝えたかった。ごめん。……今ここに立ってるのも、胸が痛い」


舞央「……」


れいむ「舞央が……今、昔みたいに……ううん、昔よりさらに輝いてて……そんな舞央と一緒にライブに出られて、ほんとに……嬉しい。近くで見れて、嬉しい。」


舞央「れいむ。」


れいむ「あっ……うん、ごめん。」


舞央「ううん。……ありがとう。」


れいむ「えっ……?」


舞央「アイドル、しててくれて。れいむの歌、やっぱり……好きだな。」


れいむは思わず舞央に抱きついた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る