第65話『合同練習~スマイリープロダクション~ 3』

 男性アイドルによる前座のことを伝えられたスマイリープロダクションの3組。


凛果「前座がいるってことは、この人たちよりもっとずっと魅力的なパフォーマンスをしたいよね!ううん、しなきゃ!」


苺「はい。」


蜜弥「それじゃあ、練習を始めよ~う!」


と、そこへちょうど、ダンス講師の先生が到着した。


ダンス講師「あれ、早いね。」


「前座の件を連絡していました。」


ダンス講師「あ~。なんだか妙な取り組みが始まったよねぇ。ま、いいけど。よーし、始めるよ~。ウォームアップ終わってる?」


凛果「はい!ばっちりです!」


「えっ、そうなんですか?」


香織「マネージャーさんが来る前に、終わっちゃったんだよ!」


「そんなに早く集まってたんですか!?」


桃莉「そだよ。偉いでしょ。」


ダンス講師「うん、やる気満々だねぇ。いいよいいよ~!たくさんシバいてあげる☆」


綾「ひぇ~」


ダンス講師「ふふん!よし、じゃあまずは、ユニットごとの曲を見せてもらおっか。歌つきで。最近見てないからね、スマプロのみんなは。ほい、曲かけるよ~。Joyfulence、準備!」


Joyfulence「「はい!」」


Joyfulenceがサッとはじめのポジションに移動する。最近はライブ以外の仕事の付き添いばかりで、こういう姿は久々に見た。やはりJoyfulenceは瞳が違う。ひとりひとりの輝きが違う。開店記念イベント以降、ファンの人を魅了して止まない、彼女たちだけのきらめき。うん、あの件もやはりこの4人に任せよう。


ダンス講師「うん。さすがにかなり仕上がってるね。いいよ、見てて明るい気持ちになる。ただ、振り付けに慣れてきて、ちょっと桃莉の指先が緩んでたね。」


桃莉「うぅ、自覚してました。」


ダンス講師「うん、分かってたならよし。直せばいい。じゃ次、Candy Rain行くよー。」


Candy Rain「「はい!」」


彼女たちは「Candy Rain」であると決めたあの日から、Candy Rainの成長が止まらない。どんどん加速して、にんきもかなりでている。。


ダンス講師「はい、もう、ほぼ完璧。んー、まぁ、そうねぇ、しいて言うなら、笑海の笑顔がもうちょっとどうにかなるんじゃない?せっかく名前が『笑み』なんだからさ。」


笑海「ど、どうにか……とは?」


ダンス講師「んー、なんかねぇ……もうちょっと、自然でいいのよ。自然体であなたは明るさがあるんだから。」


笑海「あぁ、たしかに、スマイルは意識しちゃってました。」


ダンス講師「でしょ?じゃあ最後、ハニセン!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る