プロローグ~可憐な花々~

 アイドル事務所「ラブリーオフィス」の、とある会議室に集められた、ラブリーオフィスの3ユニット。


愛灑あいさ「眠い~だるい~帰りたい~」


かおる「あはは、愛灑はほんとに猫みたいな子だなぁ。」


陽菜子ひなこ「か、薫さんが甘やかすからですよ?」


華雪かゆき「うふふ、飼い主さんと猫ちゃん、可愛いです~♡」


薫「愛灑~、寝ないよ~」


愛灑「にゃあ~」


東条とうじょう愛灑あいさ桜川さくらかわかおる味彩あじさい陽菜子ひなこ恋猫こいねこ華雪かゆきの4人で構成された、美しく可憐なアイドルユニット、UTOPIAユートピア


優奈ゆうな「あー!タピオカ飲みたーい!買い物行きたーい!今日は休みだと思ったのにー!」


杏虹あんじゅ「本当ですよね!?私たち最近忙しいのですねぇ!じゅげむ!」


ゆりか「でも大体はぁ、1st写真集の撮影でしょ~?ゆりかは楽しかったなぁ~♪」


真葵まき「ゆりかちゃん可愛かったもんね!さすがだなぁ~!」


晴峯はるみね優奈ゆうな日向ひなた真葵まき杉森すぎもりゆりか、鳳凰ほうおう杏虹あんじゅの4人で構成された、ここ1年くらいその可愛らしいビジュアルとパフォーマンスのクオリティで人気を博している元気いっぱいな清純アイドルユニット、オプティミズム♪


涼寧すずね「売れてるのね~」


メルシー「私たちは、まだまだだよねぇ」


梅香うめか「私たちのペースでいいのです。涼ちゃんとメルちゃんと一緒にいられて、私は幸せだよ?」


涼寧「な、何よそれ。私は別に、あなたたちといたいわけじゃないんだけど。」


メルシー「ふふ、恥ずかしがってる涼寧ちゃんは、よりキュートだね♪」


朝日奈あさひな涼寧すずね神宮寺じんぐうじメルシー、美影みかげ梅香うめかの3人で構成された、独創的な世界観でファンの心を掴む個性派ユニット、Marionette Melodyマリオネットメロディー


陽菜子「う、梅香、今日は通院の日じゃないの?」


梅香「このあと行くのぉ。陽菜ちゃんは私の心配ばっかりして~」


陽菜子「だ、だって……」


華雪「しっかり者さんです~♡」


薫「いつも頼りにしてるよ。」


杏虹「ふむぅ、素晴らしきメンバー愛ですねぇ、じゅげむ!」


涼寧「そ、その、じゅげむってやつ、なんなの?」


メルシー「世の中には、知らない方がいいこともあると思うなぁ~」


涼寧「な、何よそれ!?」


ガチャ、とドアが開く。


「すみません、遅くなりました!」


涼寧「遅い!いつまで待たせるのよ!」


「すみません。」


梅香「大丈夫ですよぉ。60秒に1分しか、時は進まないんですから。ふふふ。」


華雪「深いお言葉です~♡」


優奈「ね!なんかいいこと言った!」


陽菜子「いいことでした?」


薫「マネージャー、話があるんだよね?」


「はい。今年のHiH IDOL FESTIVALの出演者が決まりました。」


愛灑「何?それ。」


薫「毎年行われてる、4事務所合同の大きなライブイベントだよ。」


愛灑「ラブリーも出てんの?」


陽菜子「はい。」


ゆりか「去年、私たちが出たやつねぇ~」


「そうです。今年、ラブリーオフィスから出演するのは、昨年に引き続き、オプティミズム♪、そして、UTOPIAユートピアと、Marionette Melodyマリオネットメロディーです。」


薫「え!?」


華雪「わ、私たちですか!?」


優奈「私たちもまた出させてもらえるの!?」


梅香「ついに夢の舞台に……!それまでは生きてないといけないねぇ」


メルシー「頑張ろうね!」


涼寧「……お客さん集まるの?」


「はい、もちろんですよ。」


真葵「うわぁ~!テンション上がってきた~!」


杏虹「頑張りましょうねぇ!!」


優奈「うん!」


HiH IDOL FESTIVALまで、あと7ヶ月。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る