応援コメント

第212話 カルディナ姫の戴冠式(4)」への応援コメント


  • 編集済

    頭からつま先まで、体の背中側が内臓と融合していた。
    →今回背開きにしましたよね?
    んで、背中側が内臓と融合。
    じゃあ、構造的には背合わせ状態?
    背開きにしたら顔がこんにちは?w
    よく前見えたなぁとw
    精霊合体?融合?の不思議です?

    古式伝統に則りぶどう酒に黒パンとチーズだけなのだ
    →蒸していないVer.ですよね?

    作者からの返信

    腹膜と内臓の間で横向き状態ですかね、私の脳内では。
    正邪の違いはありますけど、みやびが守護精霊であるイン・アンナに精霊化したのと同じです。
    本来はみやびにしか出来ない精霊化を、生け贄によって可能とする呪詛。この点についてはおいおい、作品に反映させていこうかなと。

    ちなみに黒パンは蒸してません、古式ですから(笑
    みんな早くみやび亭に行きたかったはずです、ハイ。

    編集済