応援コメント

第183話 姫のお忍び観光」への応援コメント

  • フランクな姫様でしたなー、こりゃ御付きの連中の胃も大変だろうw
    そして安心のジャネット嬢に物おじしない姫様の評価、うん、そりゃ越後のご隠居だもんねw
    まーた性懲りもなくジャクリーンが顔を突っ込もうとし…て?…え?ジャクリーンは知らなかったの!?
    こんな美味しい話を姫様入国時に察知できなかったとは、滝落ちのダメージが抜けていないのかw

    作者からの返信

    元気なお姫様でありました。
    よくぞお忍びできたものですw

    ジャクリーンはもう、色々仕込むので忙しいんですw


  • 編集済

    最終日はオープンに。良いアドバイスしましたなあ。ジャネット様もシャーロットもお疲れ様でした。

    作者からの返信

    国を股にかけた新しい友だちもできた感じでしたね!