掲示板回・13

 

 【イベントが終わったが】FSO総合掲示板51【何をしたらいいんだ?】


1:ななしのプレイヤー

ここはFSOの話題で雑談するだけを目的としたスレッドです

攻略に関する相談などをする場合は、総合攻略掲示板へ移動をお願いします つ[リンク]

誹謗中傷や虚偽をさも正解のように発言した場合は場合によって掲示板管理AIによって削除されます

また、そのような書き込みを多くした場合はペナルティが課される場合がありますので、やらないことを推奨します

過去のスレッド50はこちらです つ[リンク]



185:ななしのプレイヤー

イベが終わったからまた厄介な奴らが出てきているらしいな?


186:ななしのプレイヤー

厄介な奴ら?


187:ななしのプレイヤー

所謂ストーカー


188:ななしのプレイヤー

それ、厄介じゃなくて普通に犯罪じゃね?


189:ななしのプレイヤー

度合いに寄るが

通報すれば警告飛ぶ奴じゃん


190:ななしのプレイヤー

それな


191:ななしのプレイヤー

そもそも何でイベ後はそう言うストーカー増えるん?


192:ななしのプレイヤー

イベで活躍したり目立った奴とフレンドになりたいって奴らでしょ


193:ななしのプレイヤー

それならまだましなんだよなぁ

中には強引にクラン所属を求めに行く奴もいるし


194:ななしのプレイヤー

脅してくる奴もいるからなぁ

まあ、そう言う奴らはそっこう垢停だが


195:ななしのプレイヤー

ファン心理だったらまだいい方と


196:ななしのプレイヤー

さっきも第5エリアで変な絡み方をして強制的に排除されていた奴が居たな


197:ななしのプレイヤー

阿保過ぎる

もうちょっと外堀を埋めるようにゆっくりやらないとね

逃げ道を塞いでおかないのは完全に失策


198:ななしのプレイヤー

追い込み漁兄貴www


199:ななしのプレイヤー

>>198 私は女です


200:ななしのプレイヤー

どちらにしてもやり方が厄介


201:ななしのプレイヤー

男の捕まえ方とプレイヤーの捕まえ方は一緒なのか?


202:ななしのプレイヤー

知らんよ


203:ななしのプレイヤー

まあ、本当に嫌ならそれでも逃げると思うけどね?


204:ななしのプレイヤー

とりあえず追っかけが出てるってことでおk?


205:ななしのプレイヤー

おk


206:ななしのプレイヤー

そういや、ガルドのパーティーもクランに所属している訳じゃないから何度も勧誘に合ってるって聞いたことが有るね


207:ななしのプレイヤー

クラン所属してもらえれば速攻で上位クランに成れるチート的存在ガルドパーティー


208:ななしのプレイヤー

そんな考えのあるクランには入らない定期


209:ななしのプレイヤー

一発逆転は許さなれない


210:ななしのプレイヤー

まあ、それが嫌で近い内にクラン作るらしいけど


211:ななしのプレイヤー

何処情報ですかぁ?


212:ななしのプレイヤー

意外と聞きかじった話とかにはAIちゃん反応しないからね

嘘かどうかはわからんね


213:ななしのプレイヤー

騙す意図が無ければ反応しないから噂話とか語られるのは厄介極まりない


214:ななしのプレイヤー

伝言ゲームとかに弱い管理AIちゃん


215:ななしのプレイヤー

>>187 これな

今回のイベント意外とクランに所属していないプレイヤーがランキング入りしているからこういう迷惑なやつが湧きまくってんだよな


216:ななしのプレイヤー

仲間にしたい

そうすれば利益を得られるかもしれない

ワンチャン自分も有名に!

みたいな考えらしいね


217:ななしのプレイヤー

アホォ!


218:ななしのプレイヤー

メッキみたいな考えだ

自分の力でなってこそだろう

金魚のフンになって何が楽しいのか


219:ななしのプレイヤー

目立つことが目的ならそれでいいんじゃないか?

俺も理解できんが


220:ななしのプレイヤー

まあ、大体は通報した段階で警告が飛ぶし、変に付き合う必要は無いよ


221:ななしのプレイヤー

逆恨みしてきても通報な

変に関わらないよう立ち回れ


222:ななしのプレイヤー

そう言う奴らには粘着質なやつが多いからなぁ


223:ななしのプレイヤー

>>222 これな


224:ななしのプレイヤー

ぐちゃぁ!

ねばばぁ!!


225:ななしのプレイヤー

タールでも踏んだのか?

ヘドロじゃ出ないような音がしているが


226:ななしのプレイヤー

タールプレイヤー


227:ななしのプレイヤー

真っ黒プレイヤー


228:ななしのプレイヤー

腹の中が黒そうなのはわからなくはない


229:ななしのプレイヤー

ねばぁ!!


230:ななしのプレイヤー

どっかのヘドロ系のモンスターを思い出した


231:ななしのプレイヤー

大分古い作品だな


232:ななしのプレイヤー

あ、ガルドたち第6エリア到達だってよ


233:ななしのプレイヤー

おお、マジか


234:ななしのプレイヤー

なんかこの前第2エリアで見たって聞いたけど?


235:ななしのプレイヤー

多分例のダンジョンに行っていたのでは


236:ななしのプレイヤー

礼のダンジョン?


237:ななしのプレイヤー

誤字ッているのには突っ込んだ方が良いのか

とりあえず、あの武具が出るって噂のダンジョンだな?


238:ななしのプレイヤー

それ


239:ななしのプレイヤー

ああ、あそこね


240:ななしのプレイヤー

ガルドたちも行ったんか


241:ななしのプレイヤー

>>237 噂って言うか確定情報らしいよ


242:ななしのプレイヤー

>>241 え? 魔じで

俺も行こうかな


243:ななしのプレイヤー

安易に行ってそっこうリタイアするのがテンプレかしつつあるらしいが

気になるなら確認はした方が良いだろうな


244:ななしのプレイヤー

第2エリアに在るのに強いダンジョン難?

難易度高め?


245:ななしのプレイヤー

ダンジョンスレに行けって話なんだが

1層目のモブでレベル平均20らしいぞ

詳しくはダンジョンスレで聞け

[リンク]→【即席】ダンジョン攻略総合スレ21【PM】


246:ななしのプレイヤー

ほいほい


247:ななしのプレイヤー

リンク張ってくれるなんて

やさすぃ

いってきやす


248:ななしのプレイヤー

レス1に他の掲示板のリンク増やすべきだろこれ


249:ななしのプレイヤー

次にスレ立てる奴に言えよ

もしくは自分で立てるかしろ


250:ななしのプレイヤー

めんどいんじゃあ( ゚Д゚)


251:ななしのプレイヤー

じゃあ口出すなよ


252:ななしのプレイヤー

第6エリアに行ったってことはガルドたち

良い武具手に入ったんだろうか?




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る