掲示板回・先3

 

【次の壁は】ミヨガダンジョン攻略スレ19【15層目か?】


1:ななしのミヨガ攻略者

ここは第2エリアに在るミヨガダンジョンの攻略について話し合うためのスレです

未攻略階層の情報は掲示板管理AIに伏せられますので、気を付けてください


ダンジョン個別情報WIKIはこちら[リンク]


過去スレ18はこちらから[リンク]

次スレは950が宣言してから立ててください



561:ななしのミヨガ攻略者

今15層目に到達しそうなとこってどこだ?


562:ななしのミヨガ攻略者

普通に考えれば最初に10層に到達したガルド…キュリアらへんだと思うが


563:ななしのミヨガ攻略者

ぎがぎがとウロボロスも忘れないであげて


564:ななしのミヨガ攻略者

ウロボロスは何故か率先してクリアしようとしていないからなぁ

何故かは知らんが


565:ななしのミヨガ攻略者

他にやることあるんじゃろ


566:ななしのミヨガ攻略者

ぎがぎがはなぁ

最初は早かったけど、今はそうでもないし


567:ななしのミヨガ攻略者

フハハ

我、16層目に到達せしもの


568:ななしのミヨガ攻略者

ふふ、ふはは、はーはっは!

くらいやってネタならよ


569:ななしのミヨガ攻略者

>>568 なんか違くね?


570:ななしのミヨガ攻略者

待って

16層ってどういうこと!?


571:ななしのミヨガ攻略者

ほんとじゃん

てか15層目どうした!?


572:ななしのミヨガ攻略者

壁いなかったのか?

名だししなさい


573:パーーリナイ!

これで良いんかぁ?

壁ならありましたよ


574:ななしのミヨガ攻略者

誰だよお前


575:ななしのミヨガ攻略者

知らないネームだ


576:ななしのミヨガ攻略者

無名がこういうことするとこうなるからやめろって前から言ってんだろ?


577:パーーリナイ!

なんでぼろカス言われなきゃいけないんだろうなぁ?

情報とか提供しようと思っていたんですけどぉ?


578:ななしのミヨガ攻略者

あっそ(ハナホジ)


579:ななしのミヨガ攻略者

>>573 壁があったってどういうこと?


580:ななしのミヨガ攻略者

居たではなくあったということからして

銭湯はなかったん?


581:パーーリナイ!

銭湯はないよ

あったら面白そうだけど


582:ななしのミヨガ攻略者

予測変換ンンンンんん!!

銭湯だよ

じゃない

戦闘!


583:パーーリナイ!

己との戦いならあった


584:ななしのミヨガ攻略者

ドユコト?


585:ななしのミヨガ攻略者

SS全体像

SS壁

SS落ちかける仲間

SSファイト一発!


586:ななしのミヨガ攻略者

何これ?


587:ななしのミヨガ攻略者

なんて?


588:ななしのミヨガ攻略者

これダンジョン内?


589:ななしのミヨガ攻略者

こ、これは

伝説のSAS○KE!?

何故ここに!?


590:ななしのミヨガ攻略者

アスレチックテーマパークinダンジョン


591:ななしのミヨガ攻略者

これ何層目?


592:ななしのミヨガ攻略者

合成…はないか

書き込み消えていないし


593:ななしのミヨガ攻略者

これクリアすると次の層に意見の?

パーティー内で1人だけクリアでも可?


594:パーーリナイ!

クリアしたやつだけ行けるっぽい


595:ななしのミヨガ攻略者

ファイト一発って何?


596:ななしのミヨガ攻略者

誰でも行けんのかこれ?


597:ななしのミヨガ攻略者

>>595 昔の栄養ドリンクのCMだな

ほぼ化石ネタ


598:ななしのミヨガ攻略者

年寄りのギャグ

通じるやつほとんどいないんじゃね?


599:ななしのミヨガ攻略者

連携とは別のチームワーク系かー

めんどそう


600:ななしのミヨガ攻略者

ガルドとかキュリアとか

他のやつクリアしててもこれだとしたら言わなかっただけじゃね?


601:ななしのミヨガ攻略者

ガルドはそうかもしれんが

キュリアは笑いながら話しそう


602:ななしのミヨガ攻略者

たすかぬ


603:パーーリナイ!

純魔系ステはパーティーメンの補助が必要かもしれないけど

他は自力で行けんじゃないかな


604:ななしのミヨガ攻略者

スキル使えば楽勝だろ


605:ななしのミヨガ攻略者

1枚目のSSで注意書きがあるんだが?


606:パーーリナイ!

スキルは全て使えない

強化系はもちろんバフ系も同様

だから己との戦いはあったって言った


607:ななしのミヨガ攻略者

なんでゲームの中でアスレチックやんなきゃいかんのよ


608:ななしのミヨガ攻略者

そういやこれってどっちから行ったやつなん?


609:パーーリナイ!

クモの方

樹木は無理だった


610:ななしのミヨガ攻略者

楽な方から行ったのか

樹木の方から行ったらどうなのかが気になるな


611:ななしのミヨガ攻略者

むしろこれなら

15層にいければどうにかはなりそう


612:ななしのミヨガ攻略者

誰も突っ込まないけど

壁の高さおかしくね?

これのぼれんのかよ?


613:ななしのミヨガ攻略者

これやった感想は?


614:ななしのミヨガ攻略者

なんでダンジョンの中にこんなのがあるんだ?


615:パーーリナイ

なかなかに面白かった

誰でも行けるなら人気でるんじゃない?


616:ななしのミヨガ攻略者

確かに気になる

リアルスペック低いからあれだけど、ここなら気にならないだろうし楽しめそう


617:ななしのミヨガ攻略者

先に登って他メン蹴落とすんだろ


618:ななしのミヨガ攻略者

何それ楽しそう

って一瞬考えたけど、パーティー崩壊待ったなしだなそれ


619:ななしのミヨガ攻略者

無名のやつが行けたってことは俺らでも行けんじゃね?


620:ななしのミヨガ攻略者

まず10層目をクリアする必要があるしその後の階層のことを考えるとむずい


621:ななしのミヨガ攻略者

普通にレベル60越えだしなぁ

モブの攻撃すら致命傷になりかねない


622:ななしのミヨガ攻略者

ガルドでレベル60超えたくらいだっけ?


623:ななしのミヨガ攻略者

そろそろ70とは聞いた


624:ななしのミヨガ攻略者

70超えていないのか


625:ななしのミヨガ攻略者

>>622 若干情報が古いな


626:ななしのミヨガ攻略者

ツーか615はレベル何なんだよ


627:パーーリナイ

>>619無名で悪かったな

65パーティーメンも同じ


628:ななしのミヨガ攻略者

やっぱそれくらいないとダメか


629:ななしのミヨガ攻略者

まだレベル50のわい

低みの見物


630:ななしのミヨガ攻略者

それ

5層目もクリアできないくらいだろ


631:ななしのミヨガ攻略者

雑魚い


632:ななしのミヨガ攻略者

そもそも率先してミヨガクリアしようとしてんのトップ層と名前売りたい奴らだけ


633:ななしのミヨガ攻略者

いや、新しい武具欲しいって奴らは行ってる

まあそういう奴らは5層クリアしようとしてないけど


634:ななしのミヨガ攻略者

大体は5層目で諦めるからな


635:ななしのミヨガ攻略者

アスレチック気になるから頑張るかなぁ


636:ななしのミヨガ攻略者

俺もいま14層目で挫折しているから

もうちょいがんばるかぁ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る