掲示板回・6

 

 【優勝は】PVP大会専用公式掲示板【誰だ】


1:掲示板管理AI

ここはFSO第1回目公式イベント、PVP大会について語り合う掲示板です。

掲示板の書き込みについての規約はヘルプに記載されていますのでそちらを参照してください。

規約に違反した場合、警告及びコメントの削除を行う場合があります。

この掲示板はイベント終了翌日の昼以降、書き込めなくなります



89:ななしのイベント観戦者

さて、ソロの予選が始まったが……よくわからんな


90:ななしのイベント観戦者

視点が遠い


91:ななしのイベント観戦者

人がゴミのようだ! とまでは辛うじて行ってないけど装備でしか判別できんな


92:ななしのイベント観戦者

>>91 ネタが古い。まあ、わかるけど


93:ななしのイベント観戦者

最前線組以外は装備が似通っているから判別できんね

とりあえず有名どころはばらけた感じ?


94:ななしのイベント観戦者

だなぁ

すでに賭けも締め切っているし、有名どころが負けにくくしてるんだろ


95:ななしのイベント観戦者

おわぁ! ネルトちゃん負けたぁー!?


96:ななしのイベント観戦者

全体的に半分くらい減ったか?


97:ななしのイベント観戦者

ネルトって誰だよ


98:ななしのイベント観戦者

れくれくれ、リンチされてて草


99:ななしのイベント観戦者

敗因、ヘイト集めすぎ


100:ななしのイベント観戦者

ネルトちゃんはぎがぎがパーティー後衛の弓術師だぞ

可愛い女の子だぞ。将来の俺の嫁


101:ななしのイベント観戦者

>>100 きもい。とりあえず通報しておく


102:ななしのイベント観戦者

通報余裕


103:ななしのイベント観戦者

なにゆえ!?


104:ななしのイベント観戦者

わかってない段階でかなりヤバイ奴で草

あ、れくれくれ死んだ


105:ななしのイベント観戦者

ふー!! PKerざまぁぁぁ!!!


106:ななしのイベント観戦者

数の暴力は偉大


107:ななしのイベント観戦者

乱戦の中で安定して戦えている上位陣はやっぱスゲーわ


108:ななしのイベント観戦者

ガルドが居る組残り3人って、あ


109:ななしのイベント観戦者

ガルドの組、しゅーりょー


110:ななしのイベント観戦者

そこだけはえーよ

他の所はまだ10人くらい残ってんだがw


111:ななしのイベント観戦者

さす単勝1位




369:ななしのイベント観戦者

予選32組、すべて終了


370:ななしのイベント観戦者

有名どころはほとんど残ったな


371:ななしのイベント観戦者

れくれくれとか悪名で有名だったのは、軒並み上がってこなかったけど


372:ななしのイベント観戦者

自業自得です


373:ななしのイベント観戦者

ちょこちょこ見たことないやつ居るな


374:ななしのイベント観戦者

そう言う奴はだいたい運が良かっただけだろ


375:ななしのイベント観戦者

本選に出ただけでベスト32とか

裏山


376:ななしのイベント観戦者

>>374 妬みかな?


377:ななしのイベント観戦者

>>376 半分はな

残りは事実だろ


378:ななしのイベント観戦者

結果を見ればわかることさ


379:ななしのイベント観戦者

ネタネームの奴らが残っているんは何でだ


380:ななしのイベント観戦者

強さにネームは関係ないだろ


381:ななしのイベント観戦者

イケシルバーとか普通に強かったからな


382:ななしのイベント観戦者

ぬっふんが残ってやがる


383:ななしのイベント観戦者

あっーーー!!


384:ななしのイベント観戦者

やめなされやめなされ


385:ななしのイベント観戦者

レア種族多めだなぁ


386:ななしのイベント観戦者

なお、単勝1位のガルドさんは通常種族


387:ななしのイベント観戦者

レア種族は確かに強いが絶対ではないだろう


388:ななしのイベント観戦者

レア種族って明確な弱点ある奴多いから、格下にもあっさり負けたりするし


389:ななしのイベント観戦者

ぎがぎがに来たい


390:ななしのイベント観戦者

本選1回戦目はどうなるかな


391:ななしのイベント観戦者

単勝:六星 に100k賭けてるから1回戦目で負けるのだけはやめて欲しい


392:ななしのイベント観戦者

魔術師でPVP勝つの無理じゃね? あいつ予選もギリギリだったぞ


393:ななしのイベント観戦者

単勝12倍に賭けてんだよぉ!


394:ななしのイベント観戦者

大穴狙って外すよりもダサいやつでは?


395:ななしのイベント観戦者

本選1回戦目の相手が確定したな


396:ななしのイベント観戦者

ガルドvs六星ですって


397:ななしのイベント観戦者

六星しゅーりょー


398:ななしのイベント観戦者

爆死おつ


399:ななしのイベント観戦者

おばぁぁ!!

どうしてぇぇえええ!!


400:ななしのイベント観戦者

Ω\ζ°)チーン


401:ななしのイベント観戦者

他に有名どころでかち合ったところはなし


402:ななしのイベント観戦者

六星は運が無かった


403:ななしのイベント観戦者

393の所為では?


404:ななしのイベント観戦者

まだわからん!! まだわからんぞぉ!


405:ななしのイベント観戦者

試合開始!


406:ななしのイベント観戦者

同時に試合されるとどれを見ていいかわからなくなるな


407:ななしのイベント観戦者

あ、六星瞬殺された


408:ななしのイベント観戦者

おぶぇ


409:ななしのイベント観戦者

夢は見れたかよ408




1365:ななしのイベント観戦者

ぎがぎがはベスト8か


1366:ななしのイベント観戦者

だんふぉーれさん負けてしまわれた


1367:ななしのイベント観戦者

エティテプさんも、悲しいね


1368:ななしのイベント観戦者

決勝はガルドとイケシルバーか


1369:ななしのイベント観戦者

ガルドは予想通り


1370:ななしのイベント観戦者

イケシルバーがあそこまで戦えたのは意外である

と言うかあいつ、種族ヴァンパイアだったのな


1371:ななしのイベント観戦者

日中普通に活動しているから気付かんかった


1372:ななしのイベント観戦者

日中はステダウンだっけ、ヴァンパイアって


1373:ななしのイベント観戦者

そうらしいな


1374:ななしのイベント観戦者

大会中はどうなっているんだ?

明るさ的に日中だが


1375:ななしのイベント観戦者

昼でも夜でもない扱いらしい。室内に居る感じか?


1376:ななしのイベント観戦者

3位は知らん奴だな

ラッキーパンチ君?


1377:ななしのイベント観戦者

だんふぉーれ、完全に苦手なタイプだったからな

速度特化の手数型拳士に防御特化のカウンター型タンクはつらみ


1378:ななしのイベント観戦者

良い所までは行ったんだがなぁ


1379:ななしのイベント観戦者

耐久にもうちょい振っていればどうにかなった気もするが


1380:ななしのイベント観戦者

回避型にVITは不要


1381:ななしのイベント観戦者

ガルドはあっさり切り捨てたが?


1382:ななしのイベント観戦者

あれと比べちゃダメでしょ


1383:ななしのイベント観戦者

さあ、決勝が始まりますよ


1384:ななしのイベント観戦者

これまでの流れを見ればガルドが勝つと思うけど


1385:ななしのイベント観戦者

単勝の賭け率1位と5位だからね


1386:ななしのイベント観戦者

試合開始!


1387:ななしのイベント観戦者

イケシルバー速攻!


1388:ななしのイベント観戦者

ガルド躱す!


1389:ななしのイベント観戦者

うーん、やっぱイケシルバーの動きって格ゲー経験者のやつ?


1390:ななしのイベント観戦者

あー、そうかも


1391:ななしのイベント観戦者

ガルドの剣、イケシルバー素手で弾いたんだが!?


1392:ななしのイベント観戦者

生身パリィとか、やべぇな


1393:ななしのイベント観戦者

スキル使っているみたいだが、普通にすげぇよ


1394:ななしのイベント観戦者

むずかしくないよ。剣のはらを叩けばいいだけなんだから


1395:ななしのイベント観戦者

>>1394 いや無理だろ


1396:ななしのイベント観戦者

全部パリィ出来てるわけじゃないから微妙にダメージ溜まっていくな


1397:ななしのイベント観戦者

残りHP7:6って感じ? イケシルバー厳しめだな




1552:ななしのイベント観戦者

優勝はガルド!


1553:ななしのイベント観戦者

予想通りの結果やね


1554:ななしのイベント観戦者

単勝:1.31倍!

3連複:168.4倍!!

3連単:578倍!!!


1555:ななしのイベント観戦者

3連単やべぇ


1556:ななしのイベント観戦者

1万賭けてたら578万か


1557:ななしのイベント観戦者

なお、3連単を当てた奴は4人、3連複は56人だな

単勝は8000人くらい


1558:ななしのイベント観戦者

3位だんふぉーれだったら3連単当たってたのに

タンク許すまじ


1559:ななしのイベント観戦者

単勝当たったやつ多すぎぃぃ!!


1560:ななしのイベント観戦者

支持率50%近く行ってたっぽいからな


1561:ななしのイベント観戦者

その割に3連単の払い戻し率高くね?


1562:ななしのイベント観戦者

大穴に大金賭けた馬鹿が多かったんだろ


1563:ななしのイベント観戦者

ああ、そういう


1564:ななしのイベント観戦者

単勝だけど払い戻しで増えたから良し

しかし、明日はパーティー戦か


1565:ななしのイベント観戦者

なあ、何か通常エリアに戻ったらインスタントダンジョンが見つかったとかなんとかのアナウンス来たんだけど


1566:ななしのイベント観戦者

うぬ?


1567:ななしのイベント観戦者

即席ダンジョンwww


1568:ななしのイベント観戦者

イベント終わったし、戻るか


1569:ななしのイベント観戦者

新要素か?

明日もイベントあるんだが、早くね?


1570:ななしのイベント観戦者

ダンジョンは元からある新要素とは言えない


1571:ななしのイベント観戦者

とりあえず確認だな


1572:ななしのイベント観戦者

忙しないなぁ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る