掲示板回・5

 

【初めてのイベント】第1回公式イベント雑談掲示板1【PVP大会】


1:ななしのイベント参加未定者

ここはFSOで行われる第1回イベントであるPVP大会について語り合うスレッドです。

FSOのヘルプにある規約を読んだ上で掲示板への書き込みを推奨します。

また、規約にも記載されていますが、他プレイヤーへの誹謗中傷は禁止されています。荒らしなどは掲示板管理AIによって削除されるため、やらないのが無難です。

次スレは950を踏んだ方が立てるようお願いします。



135:ななしのイベント参加未定者

PVP大会のエントリーは3日前までか


136:ななしのイベント参加予定者

残り2日か

今のところ参加申し込みしたプレイヤーの数は7200を少し超えたくらいだな


137:ななしのイベント参加未定者

多いのか少ないのか、1陣の総人数が3万

まあ、そのすべてがプレイしている訳でもないけど


138:ななしのイベント参加未定者

PVP好きじゃない勢もそこそこ居るからな


139:ななしのイベント参加予定者

チキンばっかだな。そんなに俺と戦いたくないのか?


140:ななしのイベント参加未定者

まあ、お国柄そうですよねぇ、って感じ


141:ななしのイベント参加予定者

プレイしている奴の半分が参加すればいい方じゃねぇかな


142:ななしのイベント参加未定者

募集初めてそんなに経ってないからレスの流れも緩やかだな


143:ななしのイベント参加未定者

参加する人の大半はレベリング中だから、ここには来ないですからね


144:ななしのイベント参加未定者

サービスが始まって1週間と少しじゃあ、有名なプレイヤーもほぼ居ませんし


145:ななしのイベント参加予定者

誰か139の事かまってやれよ


146:ななしのイベント参加未定者

イキるだけなら誰でもできますしおすし


147:ななしのイベント参加未定者

(反応してもこちらに得はないから)ないです


148:ななしのイベント参加未定者

構ってほしかったらプレイヤーネームさらせ


149:ななしのイベント参加予定者

プレイヤーネームを晒す必要は無いと思うけど、レス自体結構前みたいだからもう居ないのかな


150:ななしのイベント参加未定者

メンタルよわよわかよ



437:ななしのイベント参加者

エントリーの締め切りも今日までか


438:ななしのイベント参加未定者

14000だな

結構集まったんでない?


439:ななしのイベント参加未定者

ほぼ半分かぁ


440:ななしのイベント参加者

つーか、情報系クランのはずなのに何であそこから何人も参加しているんだ?


441:ななしのイベント参加未定者

ウロボロスの話し?


442:ななしのイベント参加者

あそこのクラマスとか副マスなんかは全員ベータ組だから、まあまあ強いぞ?


443:ななしのイベント参加者

検証とかもほぼ自力でやっているからレベルも高いし


444:ななしのイベント参加未定者

誰か出場する奴で現状目立っているプレイヤー纏めてくれないか?


445:ななしのイベント参加未定者

全員知っている訳じゃないからな。情報出してくれるならまとめるが


446:ななしのイベント参加者

参加するからその情報欲しいです


447:ななしのイベント参加未定者

誰に賭けるか悩んでいるのでその情報欲しいです


448:ななしのイベント参加未定者

じゃあ、とりあえず上げていくか



579:ななしのイベント参加未定者

・ガルド:現在レベルが最も高いと言われているプレイヤー。初めて第3エリアへ到達したプレイヤーでもある。職業は剣士


・情報は全てを凌駕するのだ:ウロボロスのクラマス。割と常識人であり、ネームはノリで付けたとの事。職業は盗賊


・イケシルバー:ウロボロスの副マス①。中身は女性らしいが、ジジイプレイをしている。誰得だ? 職業は拳士


・ウェルド:ウロボロスの副マス②。デカいが種族はヒューマンらしい。ウロボロス検証班のタンク。職業は戦士


・エティテプ:ウロボロスのクランメンバー。種族がジャイアントの女性。色々デカい。職業は魔術師


・ぎがぎが:2番目に第3エリアへ到達したパーティーのリーダー。堅実な戦い方をするので結構強い。職業は剣士


・六星:最前線組の1人。ハイエルフ。プレイヤーの中で最も魔術系スキルのレベルが高いと言われている。職業は当然魔術師


・ぬっふん:ホモ。普通に強いから困る。マナーはそこまで悪くないが、好みの男アバターを見つけると、やらないか、と言ってくる。職業は魔術師


・だんふぉーれ:狼獣人のソロプレイヤー。ソロで第3エリアに到達しているので実力は確か。職業は拳士


・れくれくれ:PKプレイヤー。目についたプレイヤーを倒すためなら何でもやるクズ。今回のイベントはレッドネームでも出場可能なのでおそらく出て来る。職業は盗賊


・なんか白い奴:ネーム不明のプレイヤー。フィールドで無双していることが度々目撃されているので、強いことは確かだがよくわかっていない。おそらく職業はテイマー。出場するかは不明


こんな感じか


580:ななしのイベント参加未定者

>>579 おつ


581:ななしのイベント参加者

>>579 乙


582:ななしのイベント参加者

なんか白い奴ってなんだよ


583:ななしのイベント参加者

れくれくれとか出て来て欲しくないんだが


584:ななしのイベント参加未定者

>>582 説明通りだよ。この前第3エリアで無双してたから強いのは確実

ただ、最近あんまり見ないんだよなぁ


585:ななしのイベント参加者

テイマーならでないだろ


586:ななしのイベント参加者

弓術師・テイマー・サモナーは1対1だときついからな


587:ななしのイベント参加未定者

出場者の職業内訳でもワースト3だし


588:ななしのイベント参加者

弓術師はパーティー戦ならそこそこ居るぞ?


589:ななしのイベント参加者

リストに載ってないじゃん


590:ななしのイベント参加未定者

あくまで目立つ、だからな。何人かは名前が挙がっていた

単にリストに挙げるほど出て来なかっただけ


591:ななしのイベント参加者

なんか白い奴は何度も出たのかよ


592:ななしのイベント参加未定者

まあ、目立つからな。俺も見たことあるし


593:ななしのイベント参加者

ウロボロス4人も入っているのかよ


594:ななしのイベント参加者

まあ、目立つし知っている奴が多いからな

ベータの時に強かったという印象があるかもだけど


595:ななしのイベント参加者

うーん。とりあえずこいつらに注意すればいいか


596:ななしのイベント参加未定者

ま、他にも強い奴はいるだろうがな


597:ななしのイベント参加者

ほどほどに注意して、臨機応変に対処すればいいさ


598:ななしのイベント参加未定者

さて、誰に賭けるかな


599:ななしのイベント参加未定者

ほどほどの金額にしておけよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る