応援コメント

第一一九話」への応援コメント

  • やったね牡丹ちゃん!
    身体が治ったよ!
    なお飲んだお薬は
    マッドなお爺ちゃんが厳選素材で作った
    サキュバスに成れるお薬だったもよう

    ここだけ抜き取るとさすがエロゲ世界
    ってなりますけど
    鬱ゲーである原作のおかげで
    えっちなおねいさんというよりは
    モンスターの夢魔寄りでしたね
    だからなのかエネルギー補給の方法が
    「体液」とざっくりしてるから
    あまりエッッな雰囲気にはならなそうですね

  • まとめ

    この章では、新生サキュバスに幼馴染?の座敷童子が嫁にエントリーしましたー


  • 編集済

    ???「ごちそうさまでした...微妙な味?」

  • ツンツン牡丹はいつデレるんですかね?

  • 童女はカラダを手に入れた!

  • グルル~


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    デッビールレディー!

    そして迷い家さん?じゃなくて嫁の1人であるあれかあまた強化されててオラわくわくすっぞ!