応援コメント

第九六話」への応援コメント

  • 主人公があまりお守りしすぎると
    原作主人公ちゃんが
    ちゃんと覚醒出来なさそうだけど…

  • 環が弱すぎない?
    戦って負けるなら分かるけど、怖くて戦えないとか話にならん。
    原作解離させた弊害かね。


  • 編集済

    モブならヒロインムーブされても半笑いで済むけど原作主人公にされるもメタ目線で読んでるせいか環にイライラさせられ通し。
    美少女なのに実妹共々好感度ゼロ。

    ポテンシャルと地雷の塊で実力の伴わない善人とか、英雄候補の典型だけど迷惑だな。

    死亡フラグの塊様はなんとか自力で生き残ってるけど、これ3人とも面倒を見るのは無理じゃない?

  • 主人公カッコイイ!

  • 紫さまの成長っぷりが凄いですね。
    兵士たちを死なせたくない気持ち、郡都の市民を守らなければならない使命感、
    主人公と白若くんを生かして返さなければならない義務感、相反する責任に
    板挟みになりながらも最善を尽くそうと奮闘する姿に感動します。
    正義感はあるもののこの世界における常識が無い主人公が、主人公パワーが無い
    ゆえに役立たず以下になってしまっているのを見ると、チート能力無し、
    幸運値-Eでも正義感と常識の間で悩みながらも頑張る紫さまがカッコよすぎます。
    むしろ紫さまが主人公に見えてきました。
    でもそういう「いい人」だから、このゲームでは全身死亡フラグ様あつかいなのでしょうね。

  • 更新ありがとうございます。

    Wasshoi!

    出待ちと言われようが大好きな登場の仕方だよ!


  • 編集済

    ハーメルンの小面さんの感想から引用
    蟷螂(とうろう)、蟋蟀(こうろぎ)、螻蛄(おけら)、竈馬(かまどうま)、亀虫(かめむし)、蜻蛉(とんぼ)、紙魚(しみ)、日除虫(ひよけむし)、腕虫(うでむし)、馬陸(やすで)、蛞蝓(なめくじ)、蛆(うじ)、蛭ひる)、髪切虫(かみきりむし)、金亀子(こがねむし)、竹節虫(ななふし)、浮塵子(うんか)、筬虫・歩行虫(おさむし)、沙蚕(ごかい)、蠍(さそり)、埋葬虫(しでむし)、尺取虫(しゃくとりむし)、斑猫(はんみょう)、鼠姑(わらじむし)、蝸牛被(まいまいかぶり)、隠翅虫・羽隠(はねかくし)、刺虫(いらむし)、飛蝗(ばった)、蚯蚓(みみず)....

    名前を見てもピンとこない方は画像検索してみるとこのシーンのエグさがわかります。
    尚、食事中に見るのは自己責任でお願いします(一敗)。

  • 虫どもの漢字が読めない…

    環の振る舞いにヘイトが凄い溜まる。
    もうちょっと動けても良いかと思う。

  • 漬物に殺られるエンドは悲しすぎる

  • どうやって間に合ったんだ?