応援コメント

第三話」への応援コメント


  • 編集済

    生き残るためとはいえ、既に原作とは違うルートを作ってるんだよなぁ

    ゲーム開始時点のゲーム本編主人公では既にどうすることもできない過去の悲劇をなんとか脱出させてはいるからね(さすがに未然に防ぐほどのチートはない)

    しかも主人公を(血反吐吐くレベルで鍛えさせる前提だけど)見守るためにわざわざ術の習得までするから結果的に雛姫自身も器用さと対応力が増えてより強くなるというね

    このまま彼が強くなったら主人公とその家族すら救っちゃうのだろうか?下手したら死ぬ予定だったゲーム主人公の姉妹も異能覚醒&ヤンデレ化とかしないよね?

  • 与える試練をクリアするには血反吐吐く必要があるとか……怖
    肉付きがいいということは姉御と違ってお腹やお尻に肉がついておりつまむことがてきて、豊満ということは胸部にも贅肉がついているということか…(偏向報道)

  • スレンダーな姉の鬼月雛と違い肉付きが良い。……後脱いだら姉御様よりずっと豊満だ
    →同じような意味の文を繰り返しているのが気になりました。

    トラウマ回避したから、原作よりはマイルドにはなっているのでしょうか?

  • さっさと失せろと言えゴリラは草

  • 既にこじらせとるやんけー!!

  • 皆が成長を望んでくれるなんて、素敵な職場だなぁ…

  • む ムリゲーー

  • 現時点で病んでるじゃないか。手遅れ…

  • ヤンデレを助けたらこうなる見本ですね

  • ヤンデレ最高。

  • 相手が興味を失ってくれることだけにしか活路がないのねw
    生き残るためとはいえ、詰んでます(笑)

  • スパルタ育成計画

  • あれ、目をつけられてるのは一人なんじゃ…汗

  • あれ?もう詰んでない?

  • 最高

  • 陳腐ではあるがあえて言おう……ヒェッ

  • わぁヤンデレ系光源氏計画かぁ((( ;゚Д゚)))

  • >暇な時間に【もの】探しの呪いを教えてあげるわ。光栄に思うことね」
    物、モノ…辺りの方が良いかと


    「女」ではなく「女共」か……何というか…………主人公、頑張れ?
    多分もう逃げようがない深みにはまっていると言うか地雷原の真っ只中と言うか……手遅れ感満載、いや満漢全席状態
    1人2人をどうにかしても、お代わりが来ることが決定している辺りが凄いな
    どうせ今までにもゴリラ姫に限らず、他にも死にたくないからと命懸けで助けたヒロイン達がいるんだと確信が持てたww

    頑張ってどうにか切り抜けられることを祈っていますが、切り抜けられても逃げられないことも確定しているっぽいから、そこだけは諦めて?(苦笑)


  • 編集済

    まだ…3話目…だとっ!?

    やばいバイトに行きたくなくなってきた()

  • この満足感でまだ3話という驚き

  • 逃げられません読み終わるまで。

  • やだぁ、主人公くんったら
    仕事ができる?一級フラグ建築士じゃないの

  • 素晴らしいヤンデレ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 愛ですね!

  • 主人公がラ○ナー枠かあ

  • 原作で愛する人の臓物を食うような女の命の危機に文字通り命をかけて助けたらそりゃこうなるよね

    ヤンデレはいいゾ

  • これはいいヤンデレ

  • ヒエッ


    ヒュッ となったわ

    手遅れですねえ これは

  • 愛されてるなー(目逸らし

  • 主人公君完全にロックオンされてて可愛そう……(笑顔)