終末電報(仮)

戦士

前置き

小学生の頃

人知れず俺たちは世界を救う戦いをしていた

冒険とロマンに心を震わせていた

その先に何があるかなんて考えてなかった

明日のことを考えず今この瞬間に全てを捧げていた


一生懸命であれば勝とうが負けようが構わないと本当に思っていた。

しかし昔の俺は心の奥底でどうせ勝てると思ってた


負けた時のことなんて考えてなかった。来るはずがないと思っていた。


世界を救う戦いで負けてから10年経ったが俺たちは何も出来ずに世界が滅ぶのを人知れず見ているしかなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終末電報(仮) 戦士 @kosodoroyaziuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ