応援コメント

第16話 彼らもみんな生きている」への応援コメント

  • 負け=ただの失敗 ではないんだなぁ(*'ω'*)
    そこから学ぶこと、情報を得ることで、次のチャレンジでの成功率が上がる!
    トライアンドエラーの精神ですね!٩(*'ω'*)۶

  • 「【天狗】!」
     続いて放つ風の刃。しかし、目標は彼女の頭上に向けて。
    「……よしっ、【天狗】!」
    >1回目の技【天狗】じゃなくて【鎌鼬】じゃない?
    CT3分ってあるし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    すみません、こちらのミスです……!

  • ノインってかなり分析系だよね。
    この短時間で随分この世界を知っていってる。

  • 正式版でログアウト不可をやった方が良かったんじゃない?笑

    運営さんどーしてバグ満載のβテストで実行しようとしたのやら笑笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    Gadesuさんは素晴らしい着眼点をしてますね。

    そうです、本来ならば正式版でログアウト不可をやった方がよかったんです。

    ――どうしてβテストで実行したのか?

    この物語において、最も重要な部分です。楽しみにしていてください!

    P.S.日本語がおかしかったので訂正させていただきました、申し訳ございません。

    編集済
  • リポップするモンスターたちに弱肉強食、食物連鎖の概念まで組み込んでいるし、五感も問題なく機能する。
    素晴らしい作り込みのゲームですね!
    なのにα版かのような致命的なバグがいくつも…(汗)

    作者からの返信

    一応、痛覚はある程度抑えられているようになっています。
    製作陣は生態系の作り込みに相当力を入れてたみたいです!

    そのせいか、大量のバグが……笑