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2023年10月4日 12:13
負け=ただの失敗 ではないんだなぁ(*'ω'*)そこから学ぶこと、情報を得ることで、次のチャレンジでの成功率が上がる!トライアンドエラーの精神ですね!٩(*'ω'*)۶
2022年9月12日 15:01
「【天狗】!」 続いて放つ風の刃。しかし、目標は彼女の頭上に向けて。「……よしっ、【天狗】!」>1回目の技【天狗】じゃなくて【鎌鼬】じゃない?CT3分ってあるし
作者からの返信
コメントありがとうございます!すみません、こちらのミスです……!
2022年2月5日 19:48
ノインってかなり分析系だよね。この短時間で随分この世界を知っていってる。
2021年6月2日 00:29
正式版でログアウト不可をやった方が良かったんじゃない?笑運営さんどーしてバグ満載のβテストで実行しようとしたのやら笑笑
コメントありがとうございます!Gadesuさんは素晴らしい着眼点をしてますね。そうです、本来ならば正式版でログアウト不可をやった方がよかったんです。――どうしてβテストで実行したのか?この物語において、最も重要な部分です。楽しみにしていてください!P.S.日本語がおかしかったので訂正させていただきました、申し訳ございません。
2021年5月31日 03:27
リポップするモンスターたちに弱肉強食、食物連鎖の概念まで組み込んでいるし、五感も問題なく機能する。素晴らしい作り込みのゲームですね!なのにα版かのような致命的なバグがいくつも…(汗)
一応、痛覚はある程度抑えられているようになっています。製作陣は生態系の作り込みに相当力を入れてたみたいです!そのせいか、大量のバグが……笑
負け=ただの失敗 ではないんだなぁ(*'ω'*)
そこから学ぶこと、情報を得ることで、次のチャレンジでの成功率が上がる!
トライアンドエラーの精神ですね!٩(*'ω'*)۶