応援コメント

最初にすべき事」への応援コメント

  • 女の子としてこんな男の人は嫌です
    お話は面白いですけど主人公にイライラしちゃう

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    主人公にイライラするという点で言えば、作者としてはごもっともな意見ですと言わざるを得ないですね。
    薄々感じてはいるかと思いますが、この主人公は唯我独尊とまでは言いませんが、かなり自分勝手な性格をしている主人公に仕立て上げようと思っています。
    そもそもが女性に好かれようと思っていないというか、基本的に他人に興味が無いために、作中にある通り、他人の名前を呼ぶ事はほぼほぼ無いと思っていただいて問題ありませんね。
    主人公を輝かせる気が全く無い作者で申し訳ありませんが、主人公の性格に関してはかなり狙って書いているため、今後も主人公の態度にイラっとする場面も多々あるかとは思いますがご容赦いただけると幸いですm(_ _)m