第2話 化身里夢(かしんさとむ)

「爪…?」

「それは特段霊体、化身里夢の一部…、霊部だ。とても大事なものだから持ってろ!」

「え…あ、はい!」

そう叫ぶ男は次の瞬間謎の言葉を発した。

「『夢間放浪召術(むかんほうろうしょうじゅつ)』…、『何時夢想(なんどきむそう)』…!」

「ぐぁぁぁあがぁぎいいいぃ」

そうやって耳の奥深くまで響く汚い低音で叫ぶ二段霊体…。

「フッ…」

そう音がしたかとおもうといつの間にか霊体は消えていた。

「俺の術で夢と夢の間に閉じ込められたんだ。まぁそんなことはどうでもいい。化身里夢の爪は?」

「あぁ…。ここにあるけど…。はい、どうぞ」

渡そうとした次の瞬間別の霊体が襲ってきた。

「夢間放浪召術…っ。」

男は床に強く叩きつけられ、頭から出血…。

「ちょっとぉぉぉ。何負けてんのよ…。」

「夢…間放浪…召術……。」

そこで男は意識を失った。

「くそっ。なんでこんな化け物ばかり出てくんのさ…。」

そうブツブツ文句言いながら、凜祢は素のパワーを解禁した!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

霊媒戦記 矢目詩与 @sona0918

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ