第8話 結局は

大人になった俺は今教室にいる。

なんでかと言うと、中学教師になったからだ。

俺は窓から夏の快晴の空を眺めていた。

すると聞き覚えのある声が聞こえる。


「紘太、何してんだ」


「空を眺めてんだよ」


俺は親友の和樹に気づいて振り向く。

そして俺は静かにつぶやく。


「会議あるんだぞ」


「マジか!?」


そして俺らは走る。


今でも思う。

和樹と出会えてよかったと。

ありがとう和樹。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新しい世界に飛び込んだら親友が出来ました。 佐倉結衣 @yui_0830

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説