応援コメント

第12話 Go!プリンセスプリキュア(2015年)」への応援コメント

  • キメ台詞やテーマがあるのはいいですね!売れる秘訣ですね。

    作者からの返信

    細かい工夫を重ねて以降の作品に活かしているのが、プリキュアシリーズが長く続いている要因だと思います。

  • 正直、この頃はあまり観ていませんでした。
    私生活でいろいろあったこともありますし、なんか、ちょっと入り込めないようなものを、私自身がこの1年は感じていたのもあります。
    まあ、プロ野球のような男社会を本などを通して読み、見て、聞いて、それを糧にしてきたような私には、このプリンセスの世界というのは、正直、相容れない世界だな、というのがあったのもありますね。

    作者からの返信

    シリーズものをリアルタイムで見ているのは凄いと思います。私は週一だと話がわからなくなるので、一気見できる環境ができて、とてもありがたいです。
    Goプリは、プリンセスを目指すという設定が、とっつきにくいですね。