応援コメント

第11話 ハピネスチャージプリキュア!(2014年)」への応援コメント


  • 編集済

    めぐみがきちんと失恋したり、いおながちゃんと間違えたり、キャラクターたちを『人間』として愛することができる作品だと思います。その要点をおさえた文章に感服しました!
    ハピネスチャージは、プリキュアは世界に轟くことを教えてくれた作品かと。

    作者からの返信

    ハピネスは、良くも悪くも尖った作品かと思います。
    合体必殺技で歌い始めるが驚きでした。主役もランカ・リーなので、スタッフ側の遊びもあったのでしょうか。

  • ハピネスチャージプリキュアは、私、気に入っていました。
    誠司少年が、うらやましかったぁ("^ω^)・・・
    よくできていたと思っております。
    ただこの頃もまだ、ときどきで、サンデーモーニングの喝!に向っていました。
    とはいえ、プリキュアにだんだんシフトしつつあった頃です。

    作者からの返信

    ハピネスは、最後の必殺技がめちゃくちゃかっこいいと思います。
    初見は、いきなり歌い始めて驚きました。耳に残るメロディが素晴らしいです。

  • 冒頭で歴代プリキュアによるコメント入るの、面白そうですー。
    ぷりきゅあをここまでシリーズ通して見てるのさすがでございます!

    作者からの返信

    本作は、過去作を見ている人をターゲットにしているのかなとも思いました。
    シリーズによっては全話ではなく歯抜けで鑑賞していますが、続きが気になって、つい一気見してしまいます。