応援コメント

epilogue2. アンズとライタ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    本当にそう思います。
    言葉はしょせん言葉でしか無い。
    しかし、人間は言葉でしか(文章も含む)その想いを伝えられない。
    だからこそ大変だし、だからこそ素晴らしい。


    いやあ、良かった!面白かった!
    杏、雷太、奈緒、新、皆お幸せに!
    私はこれから、KAMUROのライヴに行きますので最後に

    この作品の全ての登場人物と音乃色助さんに花束を💐💐💐💐💐

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    登場人物たちに愛を感じてくれたのは、我が子が褒められるように嬉しかったです。

    ……花束っ!?
    花束をいただいたのは初めてであります!(嬉し恥ずかし。

    俺もこれからKAMUROのライヴに行くので、
    会場で会うかもしれませんねっ♪

    改めて、ありがとうございましたーっ!

  • 最後まで青春でしたね(*´ω`*)
    楽しく読ませていただきました。もう終わりなんて、あっという間です。

    作者からの返信

    ちさとさん!
    最後までお付き合いいただきありがとうございまする。

    我らが見守れるのはココまでですが、彼らは、彼らの世界で一生懸命生きていきます故!(何