応援コメント

5.「僕たち、高校生なんだよね」」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    いやー、良いですねぇ。
    私はこのような現実の日常描写が大好きなので(^^♪
    キャラクター描写の表現力はとても優れていると思います。
    私自身も高校生の頃は何かに情熱を注ぐワケでも無く、
    ただ流されるままに無意味に過ごしてしまったので今回は胸に刺さります(>_<)

    奈緒がドラムをやっていた!
    これからの展開がとても楽しみです(^.^)

    作者からの返信

    北浦十五さん
    引き続き素敵なコメントありがとうございます!

    この世界に生きる八割くらいの人達は、高校という青春の過渡期をなんとなく過ごしていたんじゃないかなぁと(自分もそう。

    だからこそ、そういう人たちのための逆襲の物語を書きたいなと、青春に形なんかないんだぞと、そう思ったのです(何