応援コメント

第5話 桜野の供述」への応援コメント

  • なるほどです。
    時代ものミステリーには「身分」という制約が付加されるんですね。グラバーさんがいいスパイスをきかせてくれています。

    はてさて、若い女中は奇妙公の差金か!?
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    時代小説にはいろいろと「時代の制約」がありますが、それを「らしさ」として楽しめるかどうかが時代小説ファンになれるか、なれないかの分かれ目に思えますね。

  • 面白いことになってきてますね!
    グラバーさんが紳士で素敵です♡

    作者からの返信

    グラバーも、桜野も、この回を書くまではこんなキャラにするつもりはなかったんです。書き進めるうちに、こういう人になってしまったという感じです(笑)

  • ようやく犯人逮捕に近くなりましたね。
    続き待ってますけど、どうぞゆっくりで良いですよ。

    作者からの返信

    そうですね。もうちょっとで犯人にたどり着けそうです。

    あいるさんのお言葉に甘えて、ゆっくりいきます。

    ただ、グズグズしてるわけにもいかないよなー。