応援コメント

第3話 第一の容疑者」への応援コメント

  • こんにちは。
    今回は舞台が長崎とあって、いつもとはまた違った風情が楽しめそうだと期待しています。絵都さんの勇武も活躍の場があるのでしょうか。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    長崎――いってみたいなあと、想像で書いています(笑)

    絵都さん、今回は主役ですからね!
    ご期待ください。

  • グラバー邸に行った昔の記憶がよみがえってきます。
    長崎はいいところでした。日本国内で転居するなら長崎に住みたいと強く思いました。異国の匂いがする町。当時もちょっと違った雰囲気だったんでしょうね。
    いいな~。

    作者からの返信

    これは想像の余地があって楽しい部分でもあるのですが、きっと日本の他の街とはぜんぜん違う雰囲気をもっていたと思うんですよ。200年間、外国交易の窓口の街だったんですからね。

  • 登場人物が個性豊かですね。

    続きが気になります。

    作者からの返信

    ちょっとこの辺りは物語が淀んでるからつまらないかもしれませんね。

    物語を動かします!

  • 霞川さん、わたしなんだか、好きになる予感がします(*´艸`*)

    作者からの返信

    霞川を好きになってもらえるんですか?
    いろいろとキャラクターについても考えて書くんですよね。年上キャラもわが子同然、うれしいなあ。