応援コメント

第148話 リブレント軍の動揺」への応援コメント


  • 編集済

    ここまであからさまに裏切り行為に出てくるとは……。生き延びたならばしっかり尋問するべきでしょうな。 作戦や上からの指示だとはしても自分たちの恩人に対してとって良い行動ではないですし。
    ……て言うか敵が何度も何度も領主の元まで来ているのに誰も気付かない、おかしいと思わないのもそろそろ終わって欲しいですな。

    その潜入能力があるのなら備蓄の食糧や武器の保管庫に放火する 水源に毒物を投入して汚染するなどの方が色々手っ取り早いでしょうし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    所詮は代官ですので王子達ほどの護衛はいなく、
    さらに自身の護衛はわざと減らしていたのもあり、
    保管庫や水源の方が大事に護られているということで。

    編集済