応援コメント

第58話 明陽川の戦い 九」への応援コメント

  • 危険思想の持ち主はどっちやねん!
    とツッコミたい気分です。

    ただ、勝つためには味方を撃つこともためらわない長政と、味方が死ぬことを避けようとする三郎のどちらに人が集まるかを考えると、長政にとって確かに三郎は危険なのだと思いました。

    次回「戦姫、暁に死す」とならないようお願いします。

    作者からの返信

    三郎と長政くんは、似てるようで根本的に相容れない二人ですからね。


    次回ラスト
    朝日の照らす波打ち際にて
    舞耶「三郎様、美しゅうございますね」
    三郎「ああ、美しいな」
    舞耶「三郎、様……天下を……手に、お入れください……」
    三郎「ああもちろんだ、もちろんだとも! 舞耶と一緒に……!」
    三郎「舞耶……? 返事をしろ舞耶! なぜ黙っている? 舞耶! 舞耶ーッ!」

    こうですかね?(色々混ざったw)