応援コメント

第55話 明陽川の戦い 六」への応援コメント

  • うひょー(゚∀゚)
    面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 日俣行成…ムラ○ほどうるさ型ではないし…生きた航路図フィッ○ータイプかな

    最初、京はシェーン○ップかと思ったけど同じ不良中年仲間(と、呼ぶと二人は怒るでしょうがw)アッテン○ロータイプかな、距離感的に

    秀勝は老客将メル○ッツで間違いなし…か、ビュ○ックに当てはまるところもあるけど…
    と、思っていた時もありましたがまさかまさかの○ッターマイヤー!
    でもって三郎がフェリッ○スとわ

    以上、個人の感想ですので異論は受け付けますw

    作者からの返信

    ひまたんはどちらかというとレ○ロ議長ですねw

    京は……、色男仲間のエースパイロットのほうじゃないですかねw

    秀勝は、たしかにじいさん提督がモデルの一人です。ただ、某じいさんよりはわりと豪快ではあります。むしろビッテン○ェルトに近いかもw