応援コメント

第46話 考えすぎであればいい」への応援コメント

  • おもろなってきた。
    さぁ今からざまぁよろしくお願いします!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    と言っても、まず長政くんをなんとかしないとですねw

  • 愚将!

    作者からの返信

    ホント、その通りですw

  • 敵襲の前に何とかなればいいと思っていましたが、敵は甘くなかったですね。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうですね、状況は最悪です。
    いよいよここからが三郎の腕の見せ所です!

  • いやーイケメンさんに見つかって闇から闇コースかなー。

    作者からの返信

    長政くんにとって頼高ごときは数ある無能の内の一人なので、そもそも相手にしないかもしれませんw

  • 捕まって斬首の未来しか見えない(。-ω-)

    作者からの返信

    そうですねw
    ただまあ、こういうやつに限って逃げ足だけは速いですから。