応援コメント

第23話 まだ何もしていない!」への応援コメント

  • 岐洲城はこの五十年間、南斗家と拓馬家の争点だったんだ。ここでその争点が解消されれば、双方無益な戦いは収まるんじゃないかと私は期待しているんだ。南斗家は勢良湾上の海上交易が安定して戦争を起こす理由はなくなるし、拓馬家だって岐洲城の堅牢さは持ち主だったんだからわかっているだろう」



     まあ、バカばっかだから、あくまで期待なんだが。



    「出陣する機会自体がなくなれば、館に引きこもっていられるんだ。そうなれば家のことは皆に任せて、私は好きなだけ本をむさぼることが出来る。な、働かなくて済むだろ?」

    どこかの宇宙要塞と同じですなw
    そして三郎のモデルも
    ようやくわかった
    というか勘のいい人なら最初の三方向から敵がと
    歴史云々でわかったでしょうね