応援コメント

15 社長のひみつ」への応援コメント

  • 人類ネコ化……
    それっていいかも(笑)
    ねこになれば、環境問題も食料問題も、イッキに快活!!

    いや、寝てばっかりはいやだ。

    作者からの返信

    澄田さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    小2の頃、ネコになりたいと本気で思っていました 笑
    みんながネコになったら結局面倒見てくれる人はいないので自分のことは自分でやらねばならず、忙しさは今と変わらないのかも…しれません。

    本日、無事に完結することができました! 間に合って良かった~(*^^*)
    夜更かしが続いていたので今日はネコのように爆睡しようっと…

    それではまた中世ヨーロッパの世界でお待ちしております!

  •  あ! 最後のとこ、何か見覚えがあるぞ!! 分かんないけど、確かクロツキとかいう子を見た時とか、そこら辺だった気がする~!!

     ……そんなわけでピンチではないですかっ!? (;゚д゚)
     や、ややっ! ピンチではないですか!!?

     人類猫化計画とな……ちょ! ご飯は誰が作るねーん! (言ってる場合じゃない)
     や、あの『猫の恩返し』のハルちゃんとか猫の国とかのレベルなら良いなぁぽわーんとか思うですが……それがガチンコねこちゃん化計画だっていうなら話は別ですぞ!?

     どうしてそんな事がしたいのかね! しゃっちょさんや!
     それと! どうして魔女様と発言がそっくりなんだね! しゃっちょさんや!

    作者からの返信

    星さま

    クロツキとかいう子を見た時でしたね!
    私、野良猫見つけるのめちゃくちゃ早いです。「ネコ!!!」ってすごい勢いで叫んで周りをビビらせます。(要らん情報)

    そうなんですよ、食っちゃ寝生活したくてもご飯がないんですよ!
    そこどう考えてるんでしょうねしゃちょー?

    うおっ! 魔女様がもう出てきちゃいました?
    もうちょっとお待ちくだされ…( ̄▽ ̄)ムフフ

    それではまたお待ちしております!