応援コメント

Case14 お金持ちを夢見る男子中学生の話14」への応援コメント

  • ごきげんよう、いったい何が起きているんでしょう、驚きました。
    警察車両を公然と狙ってくるなんて、自殺行為にも等しいですよね。
    警察もやくざも面子商売ですから、特に警察は仲間がやられそうなときはこれが日本の警察かと疑いたくなるようなほどにアメリカンに変貌するといいますし。
    逆に言えば、何があろうとも攻撃を成功させたいという強い意志を感じます。
    単純に考えれば純太くんを狙っているのか、とも思えるのですが、純太くんがそこまで秘密を握っているようには思えませんし、謎ですね。
    緊迫のカーチェイス、ドキドキしながら次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだしのぶ様

    ごきげんよう。コメントお待ちしておりました笑

    私も今回の話でカーチェイスが起こるなんて思いませんでした笑😂

    日本の警察すごいですね😳

    今後もどうぞご期待下さい😆