応援コメント

Case13 お金持ちを夢見る男子中学生の話13」への応援コメント

  • ここまで一気に拝読しました。
    純太君の闇が深いですね。
    いつも目立たない子を装って、深く物事を自分で考えずに、借り物のものすごく安直で即物的な発想にしがみついている。
    自分では賢いつもりで、思考放棄しているようにも見えます。
    危ういし、虚しい子供です。
    事件が無事に解決するとともに、純太くんが自らの浅ましさや空虚さに気付けますように。

  • ごきげんよう、純太くん、まだお金持ちの夢を諦めていない様子。
    あんな事件現場を見たのに、それでも諦めないとは、彼を突き動かすものは何なのか、とても気になりますね。
    それと、星野さんに何を頼んだのでしょう?
    犯人逮捕に繋がる何か、なんでしょうか。
    徐々に解決に向かって動き始めているような気がしますね。

    作者からの返信

    おだしのぶさん

    ごきげんよう。コメント早すぎて感激しました笑

    事件上手い事解するといいな、と作者も思っております笑😂

    とりあえず今日も頑張って書くぞ!

    続きもお楽しみに😆