応援コメント

Case2 お金持ちを夢見る男子中学生の話 2」への応援コメント

  • ごきげんよう、おふたりが平和で仲良くクレープを食べているシーンは、確かにタイトル回収ともとれる良いシーンですよね。
    でもタイトル回収どころか、何やら事件(?)の影が。
    お金があれば幸せになれる、というのはある意味間違ってはいないと思いますが(世知辛い世の中ですよね)、それを大人が中学生に言うのは、確かに違和感がありまくりですね。
    パッと思いつくのが、中学生を騙しているような詐欺かしら? とも思えますが、きっとそんな単純な、一般的な事件ではないのでしょう。ちょっと心配ですね。
    次回もドキドキしながらお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ しのぶ様
    ごきげんよう。いつも応援メッセージありがとうございます。

    お金があれば幸せになれる、と言うのがある意味間違っていないというのは僕も同感です😂
    お金欲しいなぁ笑💰🙄

    「お金があれば本当に幸せになれるのか?」
    今回はこの問いに対して、京太郎と幸田と一緒に自分なりに応えていきたいと思います!
    引き続き応援よろしくお願いします😊