第217話






 ──私の彼氏は



 イケメンだし

 背は高いし

 運動神経抜群で


 とにかくモテる。



 クールで有名な人。




 だけど蓋を開けてみれば


 馬鹿で

 いつもふざけてて

 ヤキモチだって尋常じゃない。

 


 どれだけ私が冷たくしたって


 砕け散っても体当たりして



 想いを伝え続けてくれた、たったひとりの男。



 アホみたいに笑顔がまぶしいこの男。





 ……そして、私の事が大好きな、この男。








「まやちゃ~~~ん!!」



 ──ほら、今日もあいつが私の名前を呼んで、やってくる。



「今日も大好き!!」



 この溺愛彼氏の愛は、今日も通常運転です。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神永君は溺愛彼氏 向日ぽど @crowny

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ