その少女、先生に恋をする

不完全燃焼

1日目

「起きて」

その一言で一週間が始まる。

憂鬱な学校、友人関係、逃げ出したいことがたくさんだ。

けどそんな私にも楽しみの一つ位ある。

それは「好きな先生に会うこと!」これだけを力に半年近く頑張れている。

苦手な担任、友達とも言えないようなクラスメイト、中途半端な関係しか築けていない私には支えになるには十分だった。


初めてあったのは、英語の授業だった。

明るくて、いい先生だな程度にしかその頃は思ってなかった。

だんだんクラスでも浅くしか関われなくなった頃英語の担当が変わった。

初めは担当なんてどうでも良かったが、だんだんなんとも言えない気持ちが膨らんでいった。

「あの先生がいい」心のどこかでそう思うようになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その少女、先生に恋をする 不完全燃焼 @sayukitokage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ