応援コメント

自習中は夢の中」への応援コメント

  • はじめまして。
    楽しく読ませていただいてます!
    ワンダーランドの戦闘シーンも好きですが、日常パートでの田中くん達のかけ合いも面白いです。
    浦野さんが口調がギャルっぽいのに正論を言ってて根はいい子そうだなーってなってなります笑
    次回も楽しみにしています。

  • 応援コメントのお返事ありがとうございました!

    『中国雑技団の演目について』クラスで議論しているさなか、有太朗は夢の中へ、、、(自習は夢見る時間?!)

    田中は鍵山さんにいいところを見せようとして、却って逆効果に?!
    浦野さんのド正論という拳と面白がっている鈴村、ズレた返答の田中に何を思ってか微笑みを返す鍵山さん。

    有太朗はすっかり萎えてしまったみたいでしたが、気持ちが落ちた負の状態だからこそ、何かが吹っ切れたのかと思いました!

    有太朗は何を決めたのか?!

    続きを楽しみにしています!

    (つむじ観察日記<野々村編>二日目 ←笑)