応援コメント

閑話-怪鳥と紅蓮の長髪-」への応援コメント

  • 先が読めない展開に引きつけられます!

    作品に勢いを感じます!

    ワンダーランドが出てくるまでが、やや長かったかも?!と思いましたが、

    有太朗や鍵山さんをはじめとする個性豊かなキャラクターたちのやり取りが生き生きと描かれていて、退屈しませんでした!

    更に奇想天外なウサギのボブや、ドードー伯爵、紅蓮の長髪男コーカスの登場でワンダーランドが全開になったか?!と思ったところで予想外の展開が——!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    この度は、本作品を閲覧いただきありがとうございます!
    また、丁寧な感想をくださりとても嬉しいです!
    確かに、最初の導入は自分でも長いと感じました……。
    ですが、キャラクターについてや展開など、大変素敵なお言葉をいただき、今後の励みになります!
    これからも頑張って書き続けたいと思います。