応援コメント

智昭」への応援コメント


  • 編集済

     前話のコメント欄で思ったのですが、ここで分割したのですね?

     今回の話は、なんだか奈月沙耶様の作品と似てる気がします。
     スリーピースバンドとロックジャズバンドとか、智昭さんからブルーノートのことを教えてもらうくだりとか。
     そのあたりは、筆致企画では指定がなかったと思うので、どちらかが真似ているのか、たまたま偶然の一致なのか。

     スリーピースバンドだと、私はBOΦWYが好きですね❤(→聞かれてない)
     あっ、13歳のぴちぴち魔女っ子ですよ? 念のため。

    作者からの返信

    BOΦWYが好きなんですか?
    ちなみに私は布袋寅泰に似ているとよく言われますwww
    奈月様の作品を真似ているつもりはないのですが、そんな風に感じましたか?
    彼女の方が先に公開していましたが。