応援コメント

85 鍵穴の在りか」への応援コメント

  • 面白かった、続きがめっちゃ気になる…

  • 面白いなあ...!

  • 面白かったです。更新待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。いずれ続きを書きたいとは思っています。

  • 南に向かう御光教にとっては「大いなる意思」は邪悪な存在。
    その「大いなる意思」に導かれている教国と争う展開が来る??
    初めてのプレイヤー同士が争うレイドが来るのかな???
    そして、欠けたサポートプレイヤーって、クラウスさん?(個人的にちょっと好きw)

    あああ、謎がいっぱい
    いつの日にか紐解かれんことを願って待ってます!

  • 投稿再開待ってます!!

  • ユキムラ大丈夫かなあ

  • 続き待ってます。

  • 最上級職までの道って一切改善してない状態なの?つまり精神的にバリバリ来たりするやつなのかな…無限回廊って名前時点でめっちゃ怪しい