応援コメント

45 越境」への応援コメント

  • マジですか!違うゲームぶっこむとは予想していなかった!

  • 僕の嫁物語!!!(^m^)ウププ
    牧場物語的なゲームに言及されていたから、そんな世界もありかと思いながら
    あまりの世界観の違うゲームとのパッチワークぶりに笑いが止まらないwwww
    ふと、結☆くんの世界も、この世界のなかにあるんじゃない?と思っちゃったw

  • なん・・だと・・


    って歌姫さんでしたかw

    作者からの返信

    歌姫さんだったようです。特殊なゲームスタイルの割にレベルは高いかも。
    コメントありがとうございました。

  • 流石に草ww

    イケメンが役に立ちそうなタイトルだなあw

    作者からの返信

    草が生えそうなタイトルですが、いったいどんなゲームなのかは次回判明?
    コメントありがとうございました。