応援コメント

02 水平線*」への応援コメント

  • そっちのVRかーーーー!!!

  • イヤーキョウカちゃんとラブラブだったのに~( >Д<;)
    すみません、前作から引き続き読ませていただいてます。気になる展開ですがキョウカちゃんやお父さんがどうなったのか心配です。

    作者からの返信

    違う世界線のお話ですが、始まりは不穏な感じです。離れ離れになった人たちはどこにいるのか? 主人公の模索が始まりそうです。
    コメントありがとうございました。

  • そっちのVRかーいw

    作者からの返信

    そっちのVR(でスタート)なのです。でもこの世界、どうやら仮想世界が複数ありそうです。
    コメントありがとうございました。

  • なろうで楽しく拝見させていただいてました。こちらでも読めて嬉しいです。改訂、大変な作業だと思いますが、応援しています。

    作者からの返信

    なろう版は序盤が設定詰め込みでかなり読み辛かったと思います。カクヨムでは矛盾点を解消して、なるべく読みやすく、テンポよく読めるように改稿していく予定です。応援励みになります。コメントありがとうございました。

  • こっちのVRの方でしたかー
    てっきり本編の世界観との融合かと思ってましたw

    作者からの返信

    もう少し状況が分かってくるといろいろあります。
    説明が多くて恐縮ですが、新連載を読んで頂けて嬉しいです。コメントありがとうございました。