応援コメント

第30話 万々歳?」への応援コメント

  • うわー。
    失礼ながら『ギャグ回の方がいいなー』とか思ってたら、なんかめちゃくちゃ良いオチがついててびっくりしました!
    追い駆けてきた甲斐がありました。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    ギャグももちろん好きなんですけだ、こういうのもぶっこんでみました(笑)
    読んで頂いてありがたいです!

  • 何もかも、みな​懐かしい……。

  • この胸の高鳴り
    これがギャップ萌えというやつかー(; ・`д・´)/

    作者からの返信

    次回からは元に戻る予定です(笑)

  • そーいうことだったかぁ!

    この後どうなっていくのか、楽しみしかありません!

    作者からの返信

    考えないで書くのがモットーの作品にも関わらずここ最近は考えて書いてたので、またおふざけモードに入ります(笑)